MENU

【重要】出店者の皆様へ

こんばんは。
出店者様へ先にメールにて配信させていただいております。
内容は以下のとおりです。
必ずご一読くださいませ。

==============================

いよいよ明日が「第一回のきさき市鹿児島騎射場」となりました。
天候が心配されますが、開催することといたします。
天候の心配により、何点かご案内がございます。
【1】雨に対応できる雨具や、商品を覆えるものをご持参ください。
【2】駐車場などの野外スペースなどにご出店される方は、テントをお持ちでしたらご持参ください。
【3】指定の軒先が雨天のため配置変更になる可能性があります。
(軒先変更の希望がありましたしたら、極力ご対応させていただきますので、お申し付け下さい。)
また、明日は8:30〜9:30の間に、
騎射場電停近く「パチンコ第五富士騎射場店」に設置している
「総合受付」にて、受付をお願いいたします。

■■ 受付していただく内容 ■■
・出店料のお支払い/3000円
・机貸出の受付(1出店者1台可能:500円、無料者除く)
・キシャバルの受付(3500円/枚)

〈注意事項〉
【電源・水道について】
・原則は電源、水道はございませんので、各自ご準備ください。
【ゴミについて】
・終了時間にあわせて一斉清掃を行います。よろしければ片付けが終わったみなさんもご参加ください。
ゴミは各自お持ち帰りください。
・主催者側でのゴミ置き場の設置はございませんので、、各自ゴミはお持ち帰りください。
【駐車場について】
・会場に駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
【荷物管理について】
・荷物の管理などは自己責任になりますので各自でご注意ください。
落し物は総合受付までお持ち下さい(パチンコ第五富士 騎射場店前)。

〈飲食出店者のみなさまへ〉
・飲食店の方は各自ゴミ袋をご用意いただきお持ち帰りください
・食品の取り扱い・販売については保健所の申請を主催者側で取りまとめて行います。
すでにいただいているメニューで保健所に届出申請いたしますが、保健所の指示や指導が入った場合、ご連絡させていただきメニューに変更などをお願いする場合がございますので、よろしくお願いします。
・日中は気温の上がりますので、くれぐれも食品の取り扱いにはご注意ください。
・特に「牛乳」を使用する店舗について注意を徹底するように保健所から指導を受けています。
出来れば冷蔵庫での管理が望ましく、クーラーボックスなどで保管する場合は温度計をつけるなどして保存温度を10度以下に保つことを心がけ、必ず10度以下での保存を守ってください。
・食品が原因の事故がありますと、次回の開催ができなくなりますので、みなさまのご協力が必要です。よろしくお願いします。

【食品に関係する方への出店要項】
・各食品は包装してください。
・各食品には製造者名・電話番号・賞味期限を個々に明記してください。
・アレルギー被害防止の為、食品には原材料を詳しく明記して下さい。
以上でございます。
よろしくお願いいたします。
【お問い合わせ先/のきさき市鹿児島騎射場実行委員会】
[E-mail] info@noki-kago.sakura.ne.jp/2015
[Tel] 090-6157-3508(担当:須部)
[FAX] 099-252-8228

Sorry, the comment form is closed at this time.

出店希望の方

ボランティア希望の方

協力企業の方

PAGE TOP