MENU

のきさき市鹿児島騎射場・次回予告?!

先日のきさき市鹿児島騎射場の打上兼振返り(反省会)が開催されました

運営陣、ボランティアサポーター、出店者、そして来場者が騎射場に集結!!!

最初の1時間は振返り(反省会)。
沢山の貴重が意見を聞く事ができ、次回に向けて。。。

はい。

委員長より、次回開催予定の発表がございました。

2015-12-19 20.37.18

次回は。。。

5月を予定しています!!!!

騎射場通り会委員長やのきオーナーさんもご参加いただき

終始なごやかな打上となりました。

2015-12-19 18.38.09

日程が確定しましたらまたこちらとFBで発表させていただきますので

ぜひマメにチェックをお願いいたします♪

2015-12-19 19.53.42

騎射場通リ会会長もお忙しいなかかけつけてくださいました!
2015-12-19 21.20.31
そそ、出店されたアーティストさんの得意技「股割」
念願かなって生で拝見できました!!
さらには開脚まで!!!
めちゃめちゃ嬉しかったです💕

会場となったserendipityさん(出店者さん)よりサプライズも!!
2015-12-19 22.19.37
感動!!!!!!!!!!!!!!!!!

ご参加くださったみなさま、そして土曜日は欠席でも
開催にいたるまでの準備、当日ご協力ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございました。

12388138_718112684990921_1137548296_n

また次回、日程決定次第FB並びに
当ブログにてお知らせさせていただきます♪

 

合い言葉は「騎射場へけけけ!」

以上、きしゃば女将でした💋

 

Sorry, the comment form is closed at this time.

出店希望の方

ボランティア希望の方

協力企業の方

PAGE TOP