MENU

【レポート】ドキドキ…ラジオ出演、告知してきました!

さてさて、行ってきましたよ、FM鹿児島さん!

本日はその様子をレポートします!

 

さぁ、本日のメンバーは須部委員長、コトカキ隊長、切り絵姫、騎射場女将で参戦です。

時間は8:55。最終打ち合わせをしながら、「のきさき市さーん、お願いしまーす」とお呼びがかかります。

 

IMG_0010

 

各自、普段見ないような緊張の面持ちでスタジオ入りです。

IMG_0013

MCのありまゆきさんとご挨拶。

明るい雰囲気で緊張を解いてくれます。優しい…

IMG_0016

さて、打ち合わせをしながらエンジンをあっためます。

だーんだん、みんないつもの調子に!さぁ時間になり、スタートです!

 

そこで一発目!

FullSizeRender

我らが須部委員長!!

TV、ラジオ等のメディアに度々出演しているため

MCかと思う落ち着きっぷり!ちょっと落ち着きましたよ。

IMG_0031

話は進んでコトカキ隊長も熱を込めてPRです。

アツい想いを電波に載せて!!でもジェスチャーは伝わりませんよ!

そして…

IMG_0037

あれ、黒丸さん、慣れてますね?うまい!爽やか!アナウンサー?

終わった後に聞いたら、何度かラジオ出演経験があるとのこと。

 

そしてトリは…

IMG_0042

騎射場女将!!さすが、抜群の安定感!!

でも実はかなり緊張していたらしいです。

今夜は美味しい日本酒飲めそうですね!

 

そして最後に、

想いを一言!

「みんな、騎射場に〜…」

IMG_0044

「けけけ!

わお、息ぴったり!(けけけの意味はバックナンバー参照下さい)

というか、え、そんな打合せあった?!

カメラの僕もびっくり!!

やっぱり、最後は盛り上がって終わりましたね。

 

今回うまく空気を作ってくれて進行いただいた、

あさCafe! MCの「ありまゆき」さん、ありがとうございました!!

さすが、プロですねー、かっこよかったです。笑顔が素敵すぎます!

 

IMG_0054

FullSizeRender

最後はみんなでパチリ!

今日も楽しい時間を共有させていただきました。

モツかれさまでした!

 

こんな楽しいメンバーに加え、他にもたくさんの賑やかなメンバーで企画運営している

「のきさき市 鹿児島騎射場2015」です!

出店したい方、ボランティアやりたい方はぜひご連絡くださいねー!

 

それではまた今度!

お相手は、おむすびでした〜(MC気取り)

Sorry, the comment form is closed at this time.

出店希望の方

ボランティア希望の方

協力企業の方

PAGE TOP